E-ve’s blog

ベネディクト・缶バーバッヂ

痛み!!!!

 

 

お前は何度私の心を叩いている?

やくみつる「4??」

タ〜イムショック♪

 

 

はい。という訳で。「今日はオムニバスブログを書きたいな!!!」ということでして。

まずオムニバスについて説明しますと

f:id:E-ve:20210122013243j:image

ということです。だいたい分かりましたかね?

では!!!!!!スタートです!!!!!!

 

🧎‍♂️🧎‍♂️🧎‍♂️🧎‍♂️🧎‍♂️🧎‍♂️

ムカデ人間

🚬🚬🚬🚬🚬🚬

ムカデタバコ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

                     まず初めに ボックス1の一番左上にポケモンがいないことを確認する。
いるなら別の場所に移動してください。
データを消して最初から始める。(データの消し方:十字キーの上ボタン+Bボタン+Xボタン)
最後にデータはちゃんと戻るので安心してください!
注意!前のデータが女主人公でも必ず男主人公にすること!女主人公で試したところ全て失敗しています

適当でいいのでレポートを書くところまで進める。
「レポートを書き残した!」の表示が出た瞬間に電源を切ります。
タイミングが難しいので私はソフトを抜く方法でやってます。
成功率は個人的にこっちのほうが高い気がします。
注意!必ず一番最初に書くレポートで↑をやってください。
これをやる前にレポートを書いていると失敗します。

ソフトを再開すると「続きから」が消す前のデータに戻っています。
ボックスを確認するとレベル1の色違いボルケニオンがいます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

before
f:id:E-ve:20210122013855j:image

 

after
f:id:E-ve:20210122013858j:image

 

倦怠感が凄いアインシュタイン、ケンタイカンスゴイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事開いたお前にも問題あると思うよ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

宇多田ヒカルピン芸人としてデビューしたとしてネタ中のクッションとしてAutomaticの「it's automatic♪」の部分だけ流してたら面白いですよね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

流石にノンストップで考え続けているのでちょっと疲れが見えてきましたね……

ん?

 

 

川島明「おうE-veやんけ」

私「あっ川島さん!」

川島明「お前目の下のクマ凄いことなってんで?!笑 家来(き)いや、飯作ったるわ」

私「いや、そんな大丈夫ですよ…!」

川島明「ええからええから笑」

私「ならお邪魔させてもらいます…」

 

〜川島宅〜

 

川島明「美味かったか?」

私「はい!元気出ました!ありがとうございます!」

川島明「最期にええもん食えてよかったな」ボソッ

私「なんか言いました?」

川島明「いやいやなんでも笑 茶ぁでも飲みぃ。俺これでも茶ぁにはこだわってんねん」

私「ありがとうございます」ズズ

 

!!!???

 

私「あ…」

私「お、おお、痛い…苦しい…」

川島明「苦しい?そうか、苦しいな…。もうすぐ楽なるからな……。」

f:id:E-ve:20210122014152j:image

 

 

YOU DEAD

 

 

死んでしまいました。(カレーが食べたくてチャリですき家に駆け込む石原さとみの画像)

続けましょう

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

CAを怒鳴るトータス松本「ナッツ出せ!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【くっそ治安悪いビートルズ

All you need is gun♪

All you need is gun♪

All you need is gun♪

Gun is all you need♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マリッジブルーの下唇

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ドイツのアルフォート→アルフォルト

 

f:id:E-ve:20210122015258j:image

(広告入れさせてもらいます

広告天皇が統治する国、広告皇国)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

はぁ♡

いっぱい射精たね〜♡

じゃあ今度はお姉さんのおっぱいで、シコシコしてみよっか♡

 

たふっ(おっぱいの音)

 

んふ♡おちんちんビクビクしてるね♡

気持ちい?

んふふ♡気持ちいいね♡

んっ♡はぁっ♡じゃあちょっと激しくしていくからね……♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:E-ve:20210122015553p:image

f:id:E-ve:20210122015634j:image

f:id:E-ve:20210122015717p:image

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

おしまいける♪

ぷぃ〜〜〜〜っ♡疲れた♡

でもたのちかったにゃ♪

 

今週のお花プレゼントの番号言わないと…

 

めざましテレビじゃないのよ、これ」

f:id:E-ve:20210122014911j:image

 

ド  ナ  ル  ド  ・  ト  ラ  ン  プ   に   や   さ   し  い  キ   ス   を ─────── 

 

 

 

😀🤝🐧

人類企鵝和平条約