E-ve’s blog

ベネディクト・缶バーバッヂ

御久しぶりです

その船を漕いでゆけ〜ェ〜♪

 

お前の手で漕いでゆけ〜ェ〜♪

 

夜な夜な屏風出てきて

悪いことする虎さん退治しな♪

 

 

……オープニングは足利義満が歌う「宙船」でした。

 

 

さあさ!やってまいりました!

 

「何が?」っておま……w

節分ですよ!節分

 

(一度、広告を、挟ませて頂きます)

f:id:E-ve:20210129164038j:image
f:id:E-ve:20210129164033j:image

↑もっと頑張れよ!💢💢💢💢

 

さてと、節分といえばそうですね?

 

そう。

 

アフリカマイマイしゃぶりまくりDAY」です。

アフリカマイマイといえばエスカルゴなどにも使われる大きなカタツムリのことなのですが、そのカタツムリの地べたについた足?なんでしょうか。の部分を己の口で優しく包み込んでしゃぶってあげる、そういった日です。

 

【体長が日本列島の端から端まであるクソデカいクジラ】

オオエゾリュウキュウクジラ

 

あたし「記事書くのめんどくちゃいよぅ。。。」

おじさん「へっへへ…E-veちゃん、ちょっとそこで休もっか…」

あたし「うん♪」

 

3時間後

 

ヨタ…ヨタ…

 

ヨ  タ  ハ  チ

f:id:E-ve:20210129164750j:image