E-ve’s blog

ベネディクト・缶バーバッヂ

荼毘ランディ・サーガIII

ゆらりくらり大往生
お疲れ様ですご臨終


デスキャスター死ー亡イ
僕に香典を
嘘で固めた 弔ォーアイ辞ー

うざったいんだ出棺
お骨上げ(おこつハイ)テンション
荼毘に付され踊れば


一つ二つ清め塩で
何を描いているんだろう
デスキャスター死ー亡イ
僕に香典を
誰か後追いしてくれや

 

ジャミロクワイ(Jamiroquai)-ジェダイ評議会終身名誉会長

 

 

 

お料理ワールド!

 

ロゴの色淡っ

 

今日は秋の改編期という事で我がブログも特別編成を組み、「ジャガイモの芽は食べられる」との持論を展開し実際には食えなかった為に国際料理研究会を追放されるなど料理界で彼の影響力は計り知れない…。世は彼を世界一の料理人と呼ぶ。もうお分かりですね?そう

 

 

吉本興業様のパイナップル様!!!

f:id:E-ve:20211003070944j:image

 

スゲー!  ナンデコンナブログニ!?  キャッホブルルン♡

 

おーおー今日の観客は大胆不敵フルスロットルかよ笑

「語彙がプリキュアなのよ」

f:id:E-ve:20211003070746j:image

 

え…アーチボルド・グレーシー4世!?

タイタニックに沈んだはずじゃあ…?

 

「私は沈んではおらんよ笑」

 

何がおもろいねん今からでも沈めること出来るんやぞコラ‼️💢

 

 

…話が逸れてしまいましたね

f:id:E-ve:20211003071522j:image

 

 

切り替えていきましょう!

本日はパイナップル氏による特別授業!!…

 

と行きたかったのですが、常に多忙を極める世界一の料理人がこんなマクドナルドのアップルパイの角みたいなブログ(自己評価高ないですか?)の為に割く時間も無かった様子…。ですが気を落とさないで!パイナップル氏本人から手紙で彼考案の料理のレシピが届いたので、それを今からこちらに綴ります!

 

 

☆真夏のジャンボリーカレー

 

用意するもの
・レゲエ
・砂浜
・Big wave

 

まず、具材を悪ノリのHeartbeatで
めっちゃゴリゴリに切ります。

 

切ったらそれを灼熱の Jamboreeで炒めます。この際具材は暴れまくってイイぜ!!

 

Ah 冷めないうちに夏風を加え煮込みます。Fuu! 具材が柔らかくなったら またコイツで決まりだ curry roux

 

 

完璧なレシピですね!僕とかみたいな凡人は金翅鳥(ガルーダ)・ミルクや友達でも恋人でもない中間地点で 収穫の日を夢見てる 青いフルーツを入れちゃいがちですけど やっぱりその辺ひっくり返してきますね!

そして出来上がったものが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:E-ve:20211126223625j:image

久保田利伸!!?

……失せろ

 

👺🤚💥

ウンコ滝 クソん次「脱腸が遅い」

 

痛えなコラ💢💢💢

ちょっとトラブルでごめんなさいね💦出来上がったものはこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:E-ve:20211003074858j:image

おお!美味しそう!え…これエビじゃん

それでは

〜実食〜

食わず嫌い王決定戦

 

ヒュ〜〜〜…ドーーーン!🎆パクッ…

──────────────────────

 

   この続きは購入すると読めるようになります。

 

 残り97文字 /画像200,000,000枚 /小田和正が今後流す涙2ℓ

──────────────────────