E-ve’s blog

ベネディクト・缶バーバッヂ

近々それを使って発電できそうなものランキング

 

201X年 某日

──────

 

 

 

 

あいみょーん!

 

 

 

 

 

「え、なんすか」

f:id:E-ve:20211111130250j:image

 

 

見てて欲しいものがあるんです

 

 

「わかりました」

f:id:E-ve:20211111130250j:image

 

 

うんしょ…ほいしょ…

🦕ズズ…ズズズ…

 

「(ブラキオザウルスの亡骸?)」

f:id:E-ve:20211111130250j:image

 

 

ガツッガツガツッ!モグッモグルュッ!パァッ!ムチャッムチャッ!(ブラキオザウルスを食べる)

 

 

 

 

 

あいみょん「!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブラキオを 捕食する君が 揺れたマリーゴールドに 似てる♪」

f:id:E-ve:20211111130425j:image

 

────────────────

──────────

───・・・

 

どうもこんにちは!忘れられざる記憶です。お久しぶりですね!もう卒業シーズン…。私も先日、日本特殊詐欺大学 受け子科を卒業しました。感傷に浸りたくなったのでこんな歌をお聞きください。

 

完熟果実の(流れる季節の)
ジャンボパフェ(真ん中で)


太ピコラだけは(ふと日の長さを)
残します(感じます)

 

レミオロメンの3月9日ですね。まさに今日!

なんだか色んな記憶が…

 

「いや、今日じゃねえよ」

f:id:E-ve:20211111131957j:image

 

うるせえよラスタライズ桃源郷

 

とんだ邪魔が入ったよまったく人が感傷に浸ってるって時によ…

 

「いや、本当に今日じゃないよ」

f:id:E-ve:20211111134308j:image

唇ドナルドダックポテトヘッド!?

 

f:id:E-ve:20211111134440j:image

カーネリングポテトヘッド

 

f:id:E-ve:20211111134456j:image

模範的な答案にはウサマルつけちゃうアルカイダの先生?

 

 

 

はい。視覚聴覚共に273Kですf:id:E-ve:20211112020553j:image

 

氷点eye ear(ロッテンマイヤー)じゃん。あと私のかかりつけ医ってほぼ高田純次なんだな。客観的に見ると。

 

弔辞はさておいて(誰も死んでないねん笑)(←このツッキー(※ツッコミと打とうとして間違えました)、どこかで…)、今回はですね

 

近々それを使って発電できそうなものランキングです!

 

いよいよネタ切れか?と思うお客様いらっしゃるかもしれませんが当機にはお医者様以外乗って欲しくないです正直

 

ニンテンドーダイレクト

 

今度のマリオは、妊娠!?

 

スーパーマリオ プレグナント!

子を孕んだマリオを操作して日常に潜む様々な危険から身を守ろう!果たして母子共に健康でいられるのか!マリオはお腹の子供と会えるのか!

 

レックウザ

f:id:E-ve:20211121063946p:image

 

 

片親ザマゼンタ

f:id:E-ve:20211121063952p:image

 

皆も慰謝料ゲットじゃぞ〜っ

 

いや離婚って必ずしも争うもんじゃねえよ。いくら離れ離れになることを決めた2人でも、二人の間にかならず愛はあったはずなんだから

 

ではでは!ラングドシャ・ルーサー・キングJr、略してランキングに参りましょう!

 

 

 

まず第70阿僧祇2000垓9兆1764位!(5位)

PUFFY

f:id:E-ve:20211121064340j:image

 

白のパンダをどれでも全部並べたり、普通に走ったりしたらいいと思います🙆‍♀️

 

何が丸やねん。俺は死んだら絶対閻魔様から顔にバツ印書かれんのに(世紀の大嘘つきョン・タイターなので)

 

ジョン・タイターの書き方海外の絵本かよって思った人は #新しいロックを作れ !

 

続いて第モンゴモンゴ位(4位)

メイベリンニューヨーク ラッシュニスタ N

f:id:E-ve:20211121064809j:image

 

これ私もよく使うからわかんだけど、マジ美ら海水族館にいる時で終わる人生くらい綺麗になるから オヌヌメヌメ ッッ ニマニマ!

 

第1位(3位)

上空から見た南アフリカ

f:id:E-ve:20211121065211j:image

 

上空から見た南アフリカについて知りたい人は各マクドに設置されているロボZEEBRAに聞いてね!ラップで答えてくれるよ!

 

第2位には

忘れかけていた、人の温もり

f:id:E-ve:20211121065341j:image

 

がランクイン

 

 

フー!フー!ブー🐷

 

🥷💢

 

🥷💭

 

🥷💡

 

         🕋

✈️

 

 

💥💥💥💥💥💥💥💥

💥💥💥💥💥💥💥💥

💥💥💥💥💥💥💥💥

💥💥💥💥💥💥💥💥

 

 

マジで何がしたかったんだろう。このムスリム

 

にしても怒涛の シトラスミントのアイス・アイス・レディ、略してランキングですね!いよいよ1位の発表が怖くなってきました!

 

「番外編とかやろうよー」

f:id:E-ve:20211121065955j:image

 

うるさい。どう見てもシャケだよお前は

次異端ぶったらお前らのいくら濾していくらにかけてから🦪🦪🦪🦪🦪🦪🦪🦪

🦪🦪🦪🦪🦪🦪🦪🦪🦪

🦪🦪🦪🦪🦪🦪🦪🦪🦪

 

この後、しばらく汚い言葉が続いたためオイスターカーテンで隠しておきます

 

…見苦しいものをお店してすみません!

番外編をご覧下さい。それでは番外編の案内人カモン!

 

うふ♡いらっしゃい
悪いけどエミちゃんは今日おやすみよ


私は惨拷問崎 望(むごごうもんざき のぞみ)♡よろしくね

f:id:E-ve:20211121070325j:image

普段は主に M男のテレビを弁膜症関連のCMだけ流れるように細工する・M男の筋肉を全部アルトサックスと入れ替える・M男に日本へ核爆弾を投下させる なんてことをしているわ♡

 

では番外編スタートよ♡

 

──────────

後輩たちは不安よな


岸辺露伴、動きません


_人人人人人人人人人_
>ベンチエキスプレス<
 ̄YYYYYYYYY ̄
🏋️‍♂️🏋️‍♂️🏋️‍♂️🏋️‍♂️
🚃🚃🚃🚃


Oh My GodとYeah Your Yahwe


🍇紫シャインマスカット(キスで惑わせ作戦に失敗組み換えではない)🍇


離れ離れの四肢を繋ぐ医者は出家しちゃったね


ベントレー

─────────

👾インベーダー

👨‍🍼育児

 

─────────

今、お花にいます


お花畑ではなく?


はい、お花畑ではありません


その場合はお花以外にその場所の特徴を探そうよ


え…じゃあ……ん〜…あっ
ミュータントタートルズが二人います


そこにお花とミュータントタートルズ二人がいるんだね?


はい


お薬鉛で出しときますね


💥💥💥💥💥💥🔫


撃ちすぎw

 

──────────

f:id:E-ve:20211121070732p:image

 

──────────

椎名林檎 スターウォーズ


冥 ₮h✆ ƒoR↻∈ B wiθ U

 

──────────

ジュラルミンで出来たアイス作って井村屋泣かせようぜw

 

──────────

はい
ブラキオオンリーでお願いします…


いや
ステゴはいらないですって


なんでですか
なんでモササウルスまで出てくるんですか?


ブラキオオンリーで良いって言ってるじゃないですか


逆になんですか?ブラキオよりハンガーラックに適した恐竜がいるんですか?


いやトリケラは日除けでしょうに💢

 

──────────

とっとこ走るよハム太郎


すみっこ走るよハム太郎


ライ麦なのは つかまえ畑

 

──────────
f:id:E-ve:20211121070730j:image

 

──────────

皇域展開 無限皇居

 

──────────

DATTEやってらんないじゃん ファイターより乙女チックに
get you! love love モードじゃん
身も心もスゥイーツにとけてみたいもん!

 

──────────

─────

─・・・

 

 

本当に番外なことあるんだ🧗‍♀️🧗‍♀️🐟(クライムクライムフィッシュ)(罪ばかりを重ねたフィッシュといえば)(アルバート・フィッシュでんがな)(あんまり関西親父はシリアルキラーの名前を出さないと思います)、いや…ちょw脳内に直接話しかけてきすぎw

 

第セメントロリータ位(1位)

 

温度計

f:id:E-ve:20211121072521j:image

 

いや〜圧巻でしたね

今回は以上となります✂︎‬‪✂︎‬🦭<マッテ

 

最後にライフハックです

 

解体新書を見てから寝ると安眠どころか

夢に杉田玄白がシワズリしにきますので

お気をつけください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:E-ve:20211121072730j:image

いやん解体新書貼っちゃった♡