E-ve’s blog

ベネディクト・缶バーバッヂ

全ての命は太陽の元に

〜♪

 

At the copa (CO!) Copacabana (Copacabana)
The hottest spot north of Havana (here)

 

At the copa (CO!) Copacabana
Music and passion were always the fashion

 

At the copa.... they fell in love

 

 

f:id:E-ve:20210630180858j:image

 

今日の銘文

 

ポケットの中にはビスケットが5つ

 

……事足りてるな

 

By Nathaniel Phillips

 

オールドタイプの挨拶いくぞ〜

 

 

🤜💥💥 👱‍♀️💦ボコッバキッ

↑前世、アメリカの権力者だったの?

 

てか聞いて!?(ギャル)、ヨルシカの春泥棒って曲、タイトルがさすがに下ネタ過ぎん!?笑

f:id:E-ve:20210630182311j:image

コルシカ島

 

ってのは置いといてですよ!!今日はですよ!今日はいよいよ……!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

琉球王国観光おすすめスポット七選です!

 

ワーキャー    ヤッター!   俺の骨髄返せーっ! 瓏魔(ろうま)

パフパコドプスパコンオギャー🦧(パフパコドプスパコンオギャーオランウータン)

 

 

本題に入る前に琉球王国について解説。琉球王国というのは1429年から2019年にかけて、現在の沖縄(アメリカのことです!)に存在していた架空の国で、琉球国王の政権下では所々に枕カバーが敷かれていたという。

詳しくはネットで「エジソン 顔怖い」でお調べ下さい。

 

では観光おすすめスポット七選、参りましょう…。

 

 

おざなりに過ごした若い日の時間

f:id:E-ve:20210630183651j:image

よろしければここでColdplayの「clocks」を聞いてください。振り返ってみれば何も無かったはずの日々でさえ、美しいと思える時が来ます。

 

 

トシ・ステーション

f:id:E-ve:20210630184507j:image

よくよく考えるとスターウォーズの登場人物で一番死んで悲しかったのビッグズじゃありませんか?

 

え…?グリーヴァス将軍が死んだ時の方が悲しかった?そうですか…

f:id:E-ve:20210630184956j:image

「私が死ぬ時なら、それは私の中のジェダイの心が死んだ時だ!」

 

グリーヴァス/カイメイン・ジャイ・シーラル - 独立星系連合の将軍

 

「事は全て余の予見した通りに進んでおる」

 

ダース・珍奇男/宮本浩次 - シスの暗黒卿

 

 

ヘレン・ケラーの生家

f:id:E-ve:20210630185315j:image

あのヘレン・ケラーが生まれた家が、琉球王国にはあります!……いや、ありました。一昨年取り壊された模様です。とはいえ、この♡プチプラ♡州にはスターバックスが774店舗あり運営は全ての店舗において、全盛期の広瀬香美が行っております。スタバだけでも十分楽しめそうですよね!

 

 

かばの皮膚

f:id:E-ve:20210630190540j:image

これについては、もう言うことないっす(笑)

 

あれ…?あそこ……ほら!

 

やっぱり!ラブセンテンスだ!

f:id:E-ve:20210630191407j:image

 

……ラブセンテンスって中田ヤスタカいたの!?

 

 

シュポンッ(咳払い)(下拵え) すみません❣️話がそれちゃいましたね❣️

 

ハートの感嘆符使うのキモいと思ったYou、ジャニーズ来なよ!

 

 

首里城

f:id:E-ve:20210630191747j:image

5回も燃えて燃える度にギミック※が追加されている。今沖縄はアメリカのNASAの宇宙開発に当てるくらいの莫大な予算を首里城のギミック制作に当てているという。そのおかげか2020年には世界一多くの放射能を放つ建造物としてギネスに記載された。

 

(※…サーモンピンク色をした鮭(1974年に琉球王国で開発された)をメインエネルギーに切り替え、首里城と同系列の城であるハミ乳城、大城、ザ・レックウザ・キャッスル、金城武をドッキング(というか金城武に他の城を全て破壊)させノーマル金城武に変身させることが可能になった、普通に核兵器を装備している、などなど)

 

じょいふる

f:id:E-ve:20210630193101j:image

 

 

 

素で間違えました笑 やり直させてください

 

じょいふる

f:id:E-ve:20210630193101j:image

 

…?!?な、なんだ!?いや俺がおかしいんだよな…笑 よし分かったもう1回だ…

 

じょいふる

f:id:E-ve:20210630193101j:image

 

…………!

まさか時間が繰り返されている…??

 

どこからおかしくなった…?確認のためもう一度途中から書き直そう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(巻き戻し中……)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(※スクロールさせすぎだろ私はそこまで暇じゃない、と思った方へ

 

暇な方くらいしかこんな記事読みません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(巻き戻し完了)

 

 

 

(咳払い)(下拵え) すみません❣️話がそれちゃいましたね❣️

 

ハートの感嘆符使うのキモいと思ったYou、ジャニーズ来なよ!

 

 

首里城

f:id:E-ve:20210630191747j:image

 

5回も燃えて燃える度にギミック※が追加されている。今沖縄はアメリカがNASAの宇宙開発に当ててる程の莫大な予算を首里城のギミック制作に当てているという。そのおかげか2020年には世界一多くの放射能を放つ建造物としてギネスに記載された。

 

(※…サーモンピンク色をした鮭(1974年に琉球王国で開発された)をメインエネルギーに切り替え、首里城と同系列の城であるハミ乳城、大城、ザ・レックウザ・キャッスル、金城武をドッキング(というか金城武に他の城を全て破壊)させノーマル金城武に変身させることが可能になった、普通に核兵器を装備している、などなど)

 

じょいふる

f:id:E-ve:20210630193101j:image

 

素で間違えました笑 やり直させてください

 

 

 

ん……?ハッ❤

琉球王国おすすめスポット七選なのに八つ書いたせいかよ〜笑

 

じゃあもう八つ目はいいよ笑 とりあえずここから解放してくれ笑

 

 

???「……」パチンッ(指パッチンではなく、ビンタ)

 

 

f:id:E-ve:20210630194133j:image

 

ここはどこだ…?1面真っ暗だぞ…

 

 

〜♪

 

な、なんだ!?

 

ピカッッッッ

???「Money, money, money♪
Must be funny
In the rich man’s world♪」

f:id:E-ve:20210630194234j:image

 

くっ…ABBAか!厄介なことになったぜ…

 

ABBA「Money, money, money♪
Always sunny
In the rich man’s world♪

 

A-ha, ah♪

All the things I could do
If I had a little money♪
It’s a rich man’s world♪」

 

終わったか、一体何の用だ?すまねぇがお前たちに付き合ってる暇はねえんだ俺ァ。読者の方に観光情報を書かなきゃならねえ…。

 

ABBA「いえ、今日あんたに用があるのは私たちじゃないよ……ブーツィ、おいで」

 

な……!?

 

ブーツィ・コリンズ「Ahh...The Name Is Bootsy, Baby! しくじったなbrother! テメエの葬式でJapanese Sushi 堪能させてもらうぜ!?テメエに恨みは無ェんだがな!HAHAHAHA!」

f:id:E-ve:20210630195028j:image

 

 

俺もここまでか…。ちゃんと狙いを定めろよブーツィ…。死ぬ瞬間まで苦しむなんてのは御免だぜ。

 

ブーツィ・コリンズ「俺を誰だと思ってんだ!? HAHAHA! すぐ楽になるさ!」

 

チャキッ

 

 

 

 

 

 

ブーツィ・コリンズ「Good Bye bro.」ニカッ

f:id:E-ve:20210630195636j:image

 

 

 

 

パァン