E-ve’s blog

ベネディクト・缶バーバッヂ

☆実験☆

 

 

 

 

 

━━━━どうも、E-veです

 

本日は、私が行った人体実験の途中経過、結果などを報告することに致します。

 

今回報告する実験の内容は 厚切りジェイソンから厚切りジェイソン感を抜く

というものです。その実験の際に書いた研究日誌を、こちらに写させてもらいます

 

では早速参りましょう

 

 

  • 1日目 2021年 2/01

今日より実験を決行。ジェイソン(以降実験体とする)を私の研究所の地下室に半年間監禁(仕事には向かわせるが)し、如何に変化するのかを見届けようと思う。より変化を促すため、実験体の筋肉トレーニングを禁止、食事をなるだけ水分の少ないものにする、日本語を忘れさせる、という3つのルールを設けた。

 

今日の食事

朝→イカの箱舟、昼→レギュラーバーグディッシュ、夜→マーメイドサラダ。

☆実験体は晩、マーメイドサラダが気に召したのか「Yummy Yummy」とハミングしながら食事をしていた。

 

23時、体の変化の確認のため実験体を撮影

 

結果

まだまだ厚切りジェイソンが残っている。というかまだ宣材写真となんら変わらない。今後が楽しみである。

f:id:E-ve:20210718030509j:image

 

 

 

 

  • 9日目 2021年 2/09

実験体にも少々ながらストレスが見えてきた。「日本語を忘れさせる」というルールがどうしても気に入らないらしい。確かに彼が日本でお笑いをやっていくには日本語は必要不可欠。ただ我々としては一刻も早く忘れて欲しいものである。

 

今日の食事

朝→実験体が朝からの仕事のため無し、昼→サブマリン・サンドイッチ、夜→ビッグドムチーズのセット

 

22時06分、撮影

 

結果

見た目の変化は無かったが、本名で活動するようになっていた。見た目だけでは分からない変化もあると思い知らされた一日である

f:id:E-ve:20210718030303j:image

 

 

 

 

  • 30日目 2021年 3/2

実験体は日本語の単語力が落ちたと嘆いていた。順調に実験が進み出しているように思える。

 

今日の食事

朝→パンケーキとエッグベネディクト、昼→グリルしたロブスター、夜→シーフードグラタン

☆今日は実験から1ヶ月目の記念ということで実験体が要求したものを食べさせることにした

 

23時10分、撮影

 

結果

以前と比べかなり厚切りジェイソン色が薄くなった気がする。f:id:E-ve:20210718033017j:image

 

 

 

 

 

  • 65日目 2021年 4月6日

実験体もこの生活にかなり慣れたようでかなりくつろぐようになり睡眠時間も増えた。そして英語を話すことが格段に増えた。

 

今日の食事

朝→生卵(これは拒否された) 昼→ミルク 夜→ホットケーキミックス

☆朝食の生卵を拒否。実験体の出身国アメリカでは生卵を食べる文化は無く、アメリカにいた頃の自分を取り戻しつつあるのかもしれない。

 

22時54分、撮影

 

結果

厚切りジェイソンと言われれば厚切りジェイソンというレベルに。かなり老け込んだようにも思える。

f:id:E-ve:20210718033643j:image

 

 

 

 

 

  • 145日目 2021年 6月26日

半年が迫っているが、実験は順調に進んでると言える。実験体はもうほぼ日本語を使わなくなった。筋肉もかなり落ちた。あと一歩で実験は成功する。

 

今日の食事

朝→コーンクリームチャウダー 昼→アボカドベジー、夜→BLTサラダ

☆実験体は一日目の晩のようにサラダを「Yummy Yummy」とハミングしながら食べていた。夜にサラダを食べるのがお気に入りらしい。

 

23時02分、撮影

 

結果

見ての通り、実験体はハクトウワシそっくりになった。ハクトウワシといえばアメリカ合衆国の国鳥で、アメリカでは多くの連邦政府や行政機関の紀章としてハクトウワシが描かれている。厚切りジェイソンから厚切りジェイソンを感を抜くという実験のはずが、ここに来てアメリカ色を濃くしてしまった。明日より軌道修正を図ろうと思う。

f:id:E-ve:20210718035150j:image

 

 

 

 

 

  • 161日目 2021年 8月13日

なんとか軌道の修正にも成功しそうだ。今後は実験体にストレスを与えないことを最重要視する。

 

今日の食事

朝→紅茶、昼→無し、夜→カレーライス

☆海軍の風習を真似て金曜日はカレーライスの日としている。

 

22時18分、撮影

 

結果

リクルートのロゴになってしまった。これはまずい。あと1ヶ月を切っているというのに。

f:id:E-ve:20210718040615g:image

 

 

 

  • 182日目 2021年 9月3日

今日はいよいよ実験最終日。我々はもちろん実験体も今日は落ち着かない様子だ。

 

朝→オムレツを出すも手をつけず 昼→豚骨ラーメン 夜→蟹

☆食事に手をつけなかったのは今日が最初で最後でした。

 

23時、撮影

 

結果

 

 

 

 

 

 

(ついにですよ……)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:E-ve:20210718041220j:image

 

あーダメ最悪失敗だ失敗

 

解散!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━━━・・・実験から2ヶ月が経ちました。

実験後すぐ彼を元の世界に戻してやると、彼はものの5日で厚切りジェイソンに戻りました。

 

半年間、長いようであっという間でした。無茶な実験に参加させられても不機嫌な顔を見せずむしろあの監禁生活とも言える日々を楽しんでいた彼を見て「彼には彼のままいて欲しい」と思えた。もう、ここで答えが出ているんです。厚切りジェイソン厚切りジェイソンのままで良いのです。皆さんだって、あなたはあなたのままいていいんですよ。そのままのあなたを愛してくれる人に逢える日がきっと来ます。

 

今日も、彼はどこかでこう叫んでいるのかもしれません…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Why Japanese people!?

f:id:E-ve:20210718041543j:image