E-ve’s blog

ベネディクト・缶バーバッヂ

★実験★

 

 

 

またまた私が過去に執り行った実験の報告です。

 

今回の実験はこがけんっぽいニコラス・ケイジの画像に眼鏡をかけさせてこがけんにするという内容になっております。ただし今回は前回の記事と違い研究日誌の丸写しではなくブログ向けに読みやすくしてありますのでご安心を

 

では。

 

 

〜〜〜〜〜

 

実験内容をお見せする前に、ニコラス・ケイジこがけんについて説明を

f:id:E-ve:20210724033458j:image

こちらがニコラス・ケイジ。うちの大学の教授です。

 

f:id:E-ve:20210724033827j:image

こちらがこがけんニコール・キッドマンの従姉妹です。

 

 

f:id:E-ve:20210724033721j:image

(抱っこをして欲しいとせがむこがけん)

 

 

個人的にはこの二人はかなり似ていると思っております…。ではでは行きましょうか!

 

 

 

まずはこちら!

f:id:E-ve:20210724032540j:image

 

こがけんさん指数は低めですね!

 

f:id:E-ve:20210724032618p:image

うーむ…これはただのニコラス・ケイジですね…

 

 

〜〜〜〜〜

 

続いてはこちら!

f:id:E-ve:20210724032855j:image

セクシーですね…それでいてこがけんさんに似ている!

では参りましょう

 

f:id:E-ve:20210724033050p:image

わーお!かなりこがけんさんっぽいと言えますね!

 

〜〜〜〜〜

そして最後は…

f:id:E-ve:20210724031700j:image

 

めちゃくちゃこがけんさんっぽいですね!

ではメガネをかけさせていきます!

 

 

f:id:E-ve:20210724031706p:image

このニコラス・ケイジこがけんと呼べるでしょう!

 

 

 

 

 

番外編

 

★研究時のおもわぬアクシデント

f:id:E-ve:20210724040028p:image

★謎のニコラス・ケイジグッズの画像が出てきた

 

 

 

 

 

 

 

 

コンコンコン

f:id:E-ve:20210724040226j:image

(※子宮をノックするおいでやす小田)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「……タメになったよねぇ?」

f:id:E-ve:20210724040810j:image