E-ve’s blog

ベネディクト・缶バーバッヂ

そばにいないから Believe my way my way my way なんか悪い?多様性のある社会を望むウルフルズ「ガッツだぜ!カラフル魂」🌈にチュッチュしてたら公然わいせつで掴まったんですけどマジでどういう意味なんだ。昇り炎天‼️織田家に殴り込み企画!だぜ?📀←ボイジャーのゴールデンレコードですやーん!カパカパ!カパカパしすぎてカバの脚の速さに驚いてもうたね…もう年かな…シオドキと言って引退する、マリオ…?🦈💗🍩🍱♍️⏰🛕🎹🐉🙇‍♀️当ブログは鷹匠しかいないヒューマンショップから送信しています!

仮装パーティってあるじゃないですか。あれずっと僕火葬パーティだと思ってて、火葬パーティってなんだよ 葬式の事かよって心の中で毎回ツッコミ入れてて ツッコミと言えばクラウドファンディングなんですがクラウドファインダーロボ クラロの話によるとクラウドファンディングって涅槃と略すそうです

【雲】


中学時代、一個上の兄がゴシック体の「空」だった為に同級生雲からは無視されたり机を隠されたりして、幼い頃は寂しい思いをしました。そして僕は今おばあちゃんが毎日焼いてくれる2棟のアパートを食べるだけに生きている。
復讐はこれからだ㍻14年


太陽からの恩恵𝑩 𝑰 𝑮 𝑳 𝑶 𝑽 𝑬

 


アグネス・チャン落語、させてよ飯塚。なあ頼むよ。お前だけでもアグネス・チャン落語に協力してくれよ。何?「落語は一人でやるもん」?そうかよ。じゃあお前1人でハンバーグ作れるのかよ。作れるよなそうだよな。無差別格闘早乙女流アナグラムをやらないといけない時間なんだよ。AirPodsで鰐に死を

 

ステテコ履かはるんですか?履かはるんですねー。ステテコなんかワシ、何年着てまへんのやろ。なんやごっつ懐かしい気持ちなってもうたなあ。…(-)。今日はもうお開きにしようか。えーだってこんな時間よ?タクシー呼ぶね。インゴットを外壁に貼りまくってるタクシーでもいい?それはダメなんだ…

 

同志社大学アンドロメダ銀河校には北斗の拳のジャギのヘルメットの口元部分でしか奏でられない音があるってことを忘れないでこれから生きていって欲しい笑。ちなみに俺はSiriにドククラゲだと認識されてずっと無視されてるけど笑。果てしない 星の光のように
胸いっぱいの愛で 今あなたを エクアドル


ある日の事でございます。御釈迦様は極楽の蓮池のふちを、独りでぶらぶら御歩きになっていらっしゃいました。池の中に咲いている蓮の花は、ほぼバラク・オバマですねとはお世辞にも言えないQuality…。パグ犬集めにハマってる女子高生がいると聞いて来たよ。ジュッコロコロピッ パッポップー

 

YMCAに対して思うことが5つありますf:id:E-ve:20220109193711j:image