E-ve’s blog

ベネディクト・缶バーバッヂ

クローゼットに豪雨の森

 

 

 

f:id:E-ve:20220802041120p:image

f:id:E-ve:20220802041124j:image

f:id:E-ve:20220802041128g:image

f:id:E-ve:20220802041141j:image

 

 

オープニングはBOOK・OFFの敵対組織さんに歌っていただきましたありりりりりりん♪ありりりりりりりん♪電話器感謝っつーこったね

 

 

اللّٰهُ أَكْبَر♪(アッラーアクバル)(解説:アラビア語(ドイツの公用語)でこんにちはを意味する挨拶☆アメリスラングとして人気!近くで米国大統領の演説があったら彼に向けてこれを言ってみよう!)

 

やることなすことナスボンゴ

はいどうもこんにちは

でお馴染みの東京都知事候補者 無所属 都政崩目論美 (とせいくずし もくろみ)です

 

 

 

本日の議題はこちら✨

 

 

f:id:E-ve:20220828015356j:image

間違えました。↑そんなわけないだろ赤鯰

 

ポニョ「ポニョ、宗介、好きー!」

f:id:E-ve:20220828015608j:image


宗介「ありがとうポニョ」

f:id:E-ve:20220828015612j:image


捕虜「捕虜も、宗介、好き」


拷問官「黙ってろ!」


💥(捕虜を鞭で打擲している)

 

 

今回の議題について①

 

⇵ゆずの曰く表裏一体

 

大東亜以下⑨

 

ズバリ!今回は何をやるかと言うと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

ハッハー!すまねえな読者のみんな〜!投稿主のE-veはちっとシャイなやつなんだよ!代わりにこの西城樹里が今回の議題についてお話してるぜ〜🌟

f:id:E-ve:20221117000911j:image

 

 

 

 

🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊

パキィ……ン!!!

 

 

西城樹里?「この能力は…!!」

 

 

f:id:E-ve:20221117001209j:image

クザン「ちょっとその名前名乗るのやめてもらっていいか?俺ァ西城樹里Pなのよ…」パキキ…

 

 

ちょっ俺の音楽の邪魔をすんな!!!いいから!!!今回はチェ・ズバラ…

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪ギャグ羅列大会です♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

くじらぐものオナホとおじいさんの時計をバトらせていますお馴染みE-veが困った時にやるダークマタークエーサー、ギャグ羅列です!

 

ではどうぞ✨

 

──────

フリスビーが お好きでしょ


。・*・🥏


とっておいで 遊びましょ

──────

人妻の悪魔と契約してるエアコン業者

──────

※カツドンマンのキャラソンの替え歌

 

Do you know? 濁音


濁音マン


なんたってったって 濁音


音の濁りが 違う


濁音見れば 血が騒ぐ


言語音 ザ 点2つ


Oh wonderful


濁音マ〜ン♪

──────

楽しんごの「たの」は「他の追随を許さない」の「たの」

──────

【電話する宮本浩次


カチャンッ


チャリンチャリン


ポチポチポチポチ…




「あっエレファントモシモシ?」f:id:E-ve:20221117003347j:image

──────






朝の山手通り


人工肛門捨てる

──────

👾👾👾👾👾👾👾👾
👾💥👾👾👾👾👾👾
👾🧍‍♂️     👾👾👾     👾
👾🧍‍♂️     👾     👾     
     🧍‍♂️     👾
     🧍‍♂️


     ✈️

──────

ソーラン節


ソーラン腹


ソーラン波

──────

GBTQ(グレートブリテンクイーン)

──────

YouTubeの字幕「Voodoo」


は!?ちょ、お前…!?家にいろって言ったじゃないか!


YouTubeの字幕「ブーバー」


わかったって、はしゃぐな!いていいけど絶対人に見つかっちゃダメだぞ。カバンの中入っとけ


YouTubeの字幕「(音楽)」


はいはい…。まったく…(カバンのチャックを締める)

──────

【知らん外国人女性がいるしもふりチューブ】


粗品霜降り明星粗品です」


せいやせいやです」


ジェンナ「It's Jenna」


せいや「うっ!!」


ジェンナ「Haha」

──────

きゅうくらりん



ぎゅうぐらりん



ちゅうぶらりん



中曽根 キン



戦後当初、愛知の闇市を牛耳っていたと言われている架空のおばあさん

──────

海原雄山って赤ちゃんが吐き出したご飯、食べられるらしいです

──────

f:id:E-ve:20221117002054p:image

f:id:E-ve:20221117002102j:image

──────

[ALEXANDROS]


↓事故寸前化


ブレーキ効かんぞどうする⁉️⁉️⁉️

──────

被告のバイキンマン「は被告ほ〜♪俺様嫌疑ンマン♪」


裁判中のバイキンマン!?


ドキンちゃんドキンちゃんもいまーす♡」


裁判長「静粛に💢」カンカン💥💥

──────

で、別れたんだ。へぇ…。いや、俺はそれでよかったと思うよ!だって向こうのためにもなんないし、君がそんなしんどい思いしてまで一緒にいる理由ももう、言ったらなんだけど無い状態になっちゃってるじゃんね。うん、ねー。


面接の結果は明日から1週間の間どこかで連絡させて頂きます。お疲れ様でした〜

f:id:E-ve:20221117003052j:image

──────

当時の日本は、上地雄輔の産出量が世界で最も多い資源大国であったと、マルコ・ポーロの「東方見聞録」に記載がある。

──────

〜メスガキ部屋〜


メスガキ親方「ざーこ♡ちゃんこ番早く作れ」


メスガキ親方「きもっ♡四股に腰が入ってない」


弟子たち「「「「「「うす!!!!!!」」」」」


↑激甘母乳女将いてほしい

──────

👟


メインじゃない…


🎹


これこれ、通はピアノをメインで食うんだよなぁ♪


🫦ポロロロン♪

──────

あなた(労働者)が望むなら♪


この胸を射通して♪(ロマノフ家の処刑)


頼りの無い僕もいつか(十月)


何者かになれたなら(ソ連建国の父)

f:id:E-ve:20221117002440j:image

──────

哀悼意(あーいとぅい)まてーん

──────

ポムじい「Sing a song と Beat a step…」

俺「え?」

ポムじい「ああ…シュガーソングとビターステップと言った方が良いかの…」

俺「じいさん何隠してんだよ!結石のおっさん頼む!」

結石のおっさん👨「はいよ」ジョボボボボ

コロンッ

ビガーーーー🌟

ポムじい「その石をしまってくれんか、

──────

愛にできることはまだあるかい?


一応英検準二級を合格経験がありまして、国外企業の方との仕事があった場合に、この英語力で、私も御社の海外との繋がりにお力添え出来ればと…思っております。


喋りすぎだよ、愛
愛は語るもんじゃねえ

──────

 ダンスフロアに 棚置くな どかせ

f:id:E-ve:20221117002642j:image

──────

タイ米とかね、国産米とかね、インディカ米とか


そんなんじゃなくてただ玄米で脚気に罹患してほしい

──────

まちおこしするか


ドカッッ


まち「!?」


起きてんじゃん笑

──────

お前をかき鳴らす方法

f:id:E-ve:20221117002155j:image

──────

地球に優しいギャルのプリクラ


      👩  👧
      👱‍♀️🧑
SDGsしてマ〜ス

──────

どんな最後が待って硫黄島(いおうとう)


もう離せない手をデタッチメント


ずっと太平洋戦争の話しとんな

──────

妻「ご飯にする?お風呂にする?


それともアイス?」


旦那「アイス!」


🍦🫲シュバッ


ス…
🍦
🤌🏽))=͟͟͞͞     🫲⁉️


トルコアイス屋のトルコ人🧔🏽‍♂️「受け取るの遅いネ笑 モ1回チャンスよ」


🍦🫲


🫳🏽
🍦
     ヒョイ


🫲シュバッ💦


旦那「クッソ…妻ではなくトルコアイス屋のトルコ人だった」


トルコアイス屋のトルコ人🧔🏽‍♂️「気づくの遅いネ笑 妻を返して欲しくば500トルコリラ出して」


旦那「あんま直接交渉に来る誘拐犯いないだろ。あとトルコリラのレート知らないからどんな規模の額を請求されてるのか分からない」


トルコアイス屋のトルコ人🧔🏽‍♂️「早口苦手💦人質解放する」


旦那「ワーイ!」

──────

f:id:E-ve:20221117003531g:image

──────

熱効率が100%のおばさん

──────

オタクに優しいギャル


庶民に厳しい財政

──────

.                     👨🏼‍🦳
🏭🏭🏭🏭🏭🏭🏭🏭🏭🏭
🏭🏭🏭🏭🏭🏭🏭🏭🏭🏭
🏭🏭🏭🏭🏭🏭🏭🏭🏭🏭
🏭🏭  🏭🏭🏭🏭🏭   🏭🏭
     🏭  🏭🏭🏭🏭🏭   🏭
     🫲     🏭           🏭     🫱
               🏭           🏭
               👞            👞


セルフで五ヵ年計画をするスターリン

──────

力んでたら子供産まれた


名前は万力(マンハッタン)

──────

───

 

マツケンサンバIIをまだまだノリノリで歌ってくれる松平健のこと、結構好きだったりする」

 

By Albert Einstein

 

これにてお開きエンディングコーナーに移るよ

 

カーブで差(別政策)を(国会でつき)つけろ!

 

ピンポーン🚨


チャージしてください


米津玄師「…💢」


KICK!!!(改札機の遮断機を蹴る)

 

f:id:E-ve:20221117004501j:image
ズンズン


駅員「BAAAAACK‼️‼️‼️‼️💢💢💢」