E-ve’s blog

ベネディクト・缶バーバッヂ

弁慶とジョージ所の脛がテン

お久しぶりです!どすこいカーニバルです! 

 

今日は 太陽の沈まない国、🇬🇧大英帝国🇬🇧

の日本での内名についてお花死(𝓕𝓵𝓸𝔀𝓮𝓻 𝓓𝓮𝓪𝓽𝓱)したいと思います!

 

まず、イギリスの正式な国名を皆さんはご存知でしょうか?

 

 

 

f:id:E-ve:20230822153435j:image

 

あ、そう

 

 

 

〜〜〜〜〜〜

🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈

🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈 🙋‍♂️<やってる?🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈

 

↑多様性の暖簾をくぐる男

〜〜〜〜〜〜

 

聞いたことがある人もいるとは思うのですが、一度お話させよ 降伏もせよ

 

徳川幕府のトクバク時代のある時。核拡散ポルトガル人が日本を訪れ、核兵器の供与と共にイングレスという国の名前を教えてくれた。当の"イングレス"本国ではそれはイングランドと呼ばれていたのだが、日本人はイングレスの名を痛く気に入った。そしてイングレスからエゲレス、エゲレスからTwitterTwitterからXと変化した後、現在のイギリスという呼称に落ち着いた。

 

 

そこで今回は…!

 

                                    待って待ってー💦

                                戸籍謄本落としたゾーゥ

僕らに市民権はないアント〜💦

🐜🐜🐜💦💦                   🐘

 

 

今後、イギリスがどのような名前に変化するか予想しよう!大会!

 

ついでに大相撲 虹場所!

 

 

まずパートワン IZ*ONE

 

イングランド

→イングレス

→エゲレス

→イギリス

→イギンス

→レギンス

Wikipediaのサムネがふざけ過ぎてる

f:id:E-ve:20230822155152j:image

Wikipediaのサムネ

→ウィキサム

→ウィキーサム

→ジェイソン・ウィキーサム

ジェイソン・ステイサム

ジェイソン・ステイサムの出身地

イングランド

→イングレス

→エゲレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→イギリス

 

 

…………面白くないな…