E-ve’s blog

ベネディクト・缶バーバッヂ

海よ俺の海よ

 

タイトルさぁ…笑

海はお前のじゃないよね^^;

これだから人間は…🙎‍♀️←あ、女の子だ!しゃぶって〜

 

 

Diego「Make sure you smell my mouth to see if my liquor is gone! ha~~~~~」

Nov「The mouth simply stench!」

Diego「My stomach is rotten」

f:id:E-ve:20210531080343j:image

 

駒場「オカンを火にかけたんやけど、紅茶の在処が分からへんのよな」

 

内海「お〜…ほな もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」

 

                      ❓               ❓

f:id:E-ve:20210531080030j:image

Poooorn…

 

 

時刻は1時を回りました。さあ始まりました。E-veのオールナイトニッポン

 

(Better Sweet Sambaが流れる)

 

素敵なものが欲しいけどあんまり売ってないから好きな歌を歌っていいですか?

 

(作家:いいですよ)

 

空〜と君との間には〜今日も冷たい雨が降る〜♪

JAMちゃうんかい!って言う笑

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

……………このラジオ聴いてる貴方にも問題があると思います。

この番組はパナソニック 出光昭和シェル 日本香堂 以上各社の協賛で東京・千代田区有楽町ニッポン放送をキーステーションに全国35局ネットでお送りしますE-veのオールナイトニッポンはメールで参加可能です。皆さんドシドシ送ってください。受付メールアドレスはEvans@ allnightnippon. com。Evans@ allnightnippon. comです。Evansは何となくでつけました!皆様ぜひ最後までお付き合い下さい〜

 

ではここで一曲、冒頭、椎名林檎がうるさいやつです。E-veのオールナイトニッポンまだまだ続きま〜す

 

I  '  L  L     N  E  V  E  R    B E     A  B  L  E     T  O

 

G  I  V  E     U  P     O  N     Y  O  U

 

S  O     N  E  V  E  R     S  A  Y     G  O  O  D     B  Y  E     A  N  D     K  I  S  S     ME

 

O  N  C  E     A  G  A  I  N

 

 

それはそうと

今日の擬態(議題と書くつもりでした。もうこの誤字は無視します)ですよ。このまとまりのないブログをしっかり書き上げるには議題が不可欠!

 

今回の議題はそう!「数え切れない命の上に立っているコンビニ」についてです。

 

嘘ですごめんなさい。「結局友達のお母さんが一番エッチなのでは」という話をしようと思います…。

(友達のオトンの方がエッチだけどな…)

f:id:E-ve:20210616113209j:image

ゲイは黙ってて

 

 

f:id:E-ve:20210616111543p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「空」

f:id:E-ve:20210616111617j:image