E-ve’s blog

ベネディクト・缶バーバッヂ

ニョードーノ・ストーン誌が選ぶ「痛すぎる結石トップ100」

1825年 NHK誕生

 

妖精たちが鍋を刺激する♪

空焚き疑惑の 火事騒動♪

f:id:E-ve:20210912192316j:image

デブのトド「(オープニングはT.M.RevolutionのHOTLIMITでしたありがとうございま〜す)」

 

こ、こいつ脳内に直接…!

 

 

 

 

どうもデスキャスター死ー亡イです。

久しぶりのおブログになります。この度私艦これに出演することが決まりました。

オープニングを飾るのは、新企画!

 

✨毎日豆知識のコーナー✨

語り部:鮮血 浴びの助】

 

 

『陰茎の陰茎による陰茎の為の兜合わせ』

 

第16代アメリカ合衆国大統領エイブラハム・リンカーンが演説の際に使った言葉として知られる。
リンカーンといえば黒すぎる目をした怖い顔が特徴的だが

 

 

実は彼は顔以外の全てのパーツを機械と取り換えた米大統領初、人類初の絡繰人間(サイボーグ)でもある。

f:id:E-ve:20210919075304j:image

 

 

 

 

なんだその目は

 

(𓃻∇𓃻)

 

し、姿勢よく三角座りする猿の象形文字の目だと?合格だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛ゆえに、ビークイン厳選。

f:id:E-ve:20210919080118j:image

(↑これがビークイン)

 

f:id:E-ve:20210919080147j:image

(↑これはチンプイが思い出せなかった時の私)

 

 

とまあそんな次第でオープニング終わるんですが

んおおおおおん今回の議題はそう!!!

 

チュッパチャプスの棒側を尿道に突っ込んでから勃起させたらシルエットが魔法の杖みたいになる説です。

 

 

「「「「「「そんな訳ないだろ!!!!」」」」」」

f:id:E-ve:20210924070107p:image
f:id:E-ve:20210924070051j:image
f:id:E-ve:20210924070039j:image
f:id:E-ve:20210924070047j:image
f:id:E-ve:20210924070043j:image
f:id:E-ve:20210924070055j:image

 

クソ…バケモノ風情が私に歯向かうなど!!!

 

…いやなんかレゴ化した槇原敬之までおる。百鬼夜行かよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トートロジーヤリチン「お姉さんの膣まんこやらけえ〜!!」

 

てなわけで突然ですがこのブログのアクセス数1万回超えを記念して今から抽選で8名にヴェルタースオリジナルと同じ臭いがするニンジンをプレゼント!めちゃくちゃ着払いです!

 

ブレイン持ち歩き3D紳士「ホッホッホッ。これは応募する他ないのう。そのニンジンをミルミルに使ってヴェルタースオリジナル味のミルミルにするぞい。」

f:id:E-ve:20210924071055j:image

 

あんまミルミルにニンジンのイメージねえよ

オランダの靴硬っっ


食えたもんじゃねえよ💢💢
パキャッッ(木靴が割れる音)


織田裕二「木靴は食う物じゃないだろ」


織田裕二さん!?


織田裕二「そうとも。イーデザイン損保に入らないか?」


木靴が硬ぇって言ってんだよ!
メキッ(割れた木靴の一部で殴打する)


織田裕二「せっかく安全運転を続

 

CA「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか!?!?」

 

イギー・ポップ「I'm The Passenger…」

 

CA「passengerはお呼びでないですね」

 

イギーポップ「Singin' la la la la la-la-la la…」

f:id:E-ve:20210924071634j:image

 

CA「ギャー!イギー様困ります!誰かお客様の中にイギーポップのズボンをあげれる方はいませんか〜〜〜〜!!!!!!!!!!!」

 

妖精達「「「私たちに任せて!」」」

🧚‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏼

 

CA「うわあ!」

👊👊👊

 

✋✋✋

🩸🩸🩸

 

 

f:id:E-ve:20210924072710j:image