E-ve’s blog

ベネディクト・缶バーバッヂ

私をシンポジウムに連れてって

Wikiになったんだよな[いつ?] 君は

いつかフラッと現れてくれ[2][3]

何気ない毎日[注1]を君色に染めておくれよ[要出典]

 

 

 

f:id:E-ve:20220215064954j:image

タコに飲み込まれヘッド「オープニングはDISH//の『Wiki』でした」

 

どうも!堕胎きつね不妊のたぬきです。

申し訳ありませんが今回のブログは

光速を超える瞬足を持つ方以外には読まれたくない🥵ので1度ブラックホールを設置します。出てこられた方は続きをお読みください🤩

f:id:E-ve:20220215071641j:image

 

いけましたか?

 

────────

ポケットから キュンです


今何隠したの?出して


はい青くなった 粉ね


20時54分 逮捕

 

これは『職質キュンです』という民族音楽です。

───────

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:E-ve:20220215071949j:image

かわいそうなぞう

 

 

本題に入りましょう!

この娘(こ)にそばかすが無ければいいのに──。

 

あれ人格が成瀬純一(ドナーの脳に乗っ取られつつある方)に乗っ取られてましたね。

 

滝音のさすけだったらここで

「あーたと東野圭吾でマインドミルフィーユすんな」

 

ってそう言ったんだろうな… フフ…。

あ、ごめんなさい

 

 

 

 

今日の議題はそう!

春の不動産王はこの俺だ!空き物件トップ1!

 

 

 

子役の卵に厳しい坂上忍「何って?全く聞こえない」

↑Oh!聞こえない声に答えたお前!(美味しいパスタ作ったお前)

 

 

 

 

 

 

 

第1京位!

f:id:E-ve:20220215072626j:image

 ✨Virtual Insanity house✨

 家賃…シカゴ風ピザを5ℓ

築年数…不明

こんな点がおすすめ!…動く壁。家具から血みど色の液が出る。時折アフリカ原産みたいなゴキブリが発生する。空調が寒すぎる。

他の物件との違い…昔は公衆トイレとして利用されていましたが、そこに掃除員として入ったジャミロクワイ氏がトイレを買い取り2年に及ぶ大きなリフォームによって誕生した元トイレハウスなのです。

f:id:E-ve:20220215072615p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★今日のトピック★

f:id:E-ve:20220215073238j:image

この画像について

どこにでも固定出来るなんでもできちゃうパパってそれ……アダルトグッズですよね?

 

☆今日のトピック終了☆

 

 

──ボディビル大会 会場──


宮本浩次「肩に小さい今宵の月乗せてんのかい!」

f:id:E-ve:20220215073639j:image


宮本浩次「今宵の月が歩いてる!」

f:id:E-ve:20220215073526p:image

「そこまで絞るには月のような今宵もあっただろ!」

f:id:E-ve:20220215073601j:image
「デカすぎて今宵の月税がかかりそうだな!」

f:id:E-ve:20220215073615j:image
泣く子も黙る今宵の月!」

f:id:E-ve:20220215073717j:image
運営スタッフ「あの男をつまみ出せ!」

 

???「御意。」

 

 

 

                                          💦

f:id:E-ve:20220215073546p:image

 

 

???「さふ(そう)はさせなゐわよ」

 

f:id:E-ve:20220215075246p:image

CRACK!!!

f:id:E-ve:20220215073946p:image

 

宮本浩次「ひ、ひどいよ…林檎ちゃん…」

 

椎名林檎「貴殿(あなた)の行動の方が眼に剩(あま)るものが在つた樣に謂(おも)ふ。」

f:id:E-ve:20220215073953j:image

 

宮本浩次「そんなあ…😭」

 

AMERICAN GUY「Hey…Apple Girlさんよォ。meのcarのwindowも割れてんだけど。これはどうExplanationすんだ?」チャキッ

f:id:E-ve:20220215074235j:image

 

 

椎名林檎「一寸(ちょいと)是(これ)如何(どう)しやうかしら…」

 

宮本浩次俺に作戦があります」コソッ

 

椎名林檎「乘るわ」

 

宮本浩次「来い!今宵の月!」

 

 

KABOOM!!!

f:id:E-ve:20220215074756j:image

 

AMERICAN GUY「ぐああああ!!!」

 

BOING!

f:id:E-ve:20220215080534j:image

 

宮本浩次「あ…地球がゴムみたいに弾力があるお陰で今宵の月戻ってった…良かった…」

 

椎名林檎「…宮本さん、有難ふ。お蔭樣で救かったわ。先程(さっき)の肉體鍛鍊者集會(ボディビル大会)での壱件は無かつた事にしておくわね。」

 

宮本浩次「ほ、本当ですか!?」

 

椎名林檎「ええ。」

 

宮本浩次「 !

 

…突然で申し訳ない。コラボ…しませんか?」

 

椎名林檎「ゑ?」

──

───

───- ̄﹣¯-- ̄ ̄

───────────

 

デゲデデゲデゲー!

 

宮本浩次この世はゴム状 皆んな分つてゐるのさ〜♪

f:id:E-ve:20220215075953j:image

 

──これは月のみぞ知る、浩次と林檎の物語。

 

 

Yahooレビュー

──────────

★★☆☆☆

脚本が無理やりすぎ

──────────

★★★☆☆

導入は下手だけど

内容は面白かった

──────────

★☆☆☆☆

話題だったから見てみたら

「ああ、そういうことか」と

──────────

★★★★☆

一大感動スペクタクル!!

2人の魅力が持て剩すこと無く

出てる!そんな映画です!

──────────

 

賛否両論過ぎない?ムカついてきたわ

初監督作品なのに

ちょっとクリストファー・ノーランでも泣かすか

 

 

では!

デンジ「ジャルジャルさん 好きな男のタイプとかってあります?」


ジャルジャル「デンジくんみたいな奴」

 

崖の上のポニョ』グランマンマーレより

 

桐生一馬へ─

f:id:E-ve:20220215081646p:image
f:id:E-ve:20220215081643j:image
f:id:E-ve:20220215081657j:image
f:id:E-ve:20220215081640p:image
f:id:E-ve:20220215081650g:image
f:id:E-ve:20220215081747g:image

f:id:E-ve:20220215081637j:image